2010年3月10日水曜日

お肌の老化防止に

この頃感じる事は気麗留を愛用されている方のお肌の変化です
エステを施術して特に感じます
お肌が若返っていく様子を手に感じます
はりがありきめ細かくなっていくようです
私も4年前からフルボ酸を飲み実感しています
みかん肌を下地クリームで隠した状態でした{かなりひどかった!}
今はなんと素肌ファンデーションだけです
先日講習に行った時エステの講師から
肌におほめのお言葉をいただきました
「体の中から肌細胞を活性化してきれいにする事が一番大切な事...」
この言葉を2年前に講師から聞きました
若い頃みかん肌だったのに半世紀を生きてきた今の肌がほめてもらえる
なんて信じられない事です
肌の若返りを綺麗留で実感してください
飲むだけでこれからは老化防止にお役立てください

0 件のコメント:

コメントを投稿