2014年7月16日水曜日

奇跡

今日うれしい電話が入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉妹が癌になって手術できない(ーー;)骨までも
かなりひどいようで婦人科系がおかされている様子‼
すぐにフルボ酸を飲み始めました
抗がん剤、放射線入院しての治療に重ねて食生活も
毎日病院に五分つき玄米に焙煎玄米、玄米粉を入れ
炊き病院の白米は食べず、砂糖はきび砂糖かハチミツ
塩は岩塩 ( ´ ▽ ` )ノそしてフルボ酸
抗がん剤の副作用も無く元気です‼
抗がん剤ももうしなくて良くなり後は放射酸で治療です
玄米コーヒー、大豆コーヒーを飲みフルボ酸を飲みます
かなり進んだ癌、奇跡だと身内の方は言っています
フルボ酸に出会ってくれて感謝している
ありがとう〜*\(^o^)/*と言われ嬉しくなりました
あとは生きようとする力が何より必要だと思います
まだまだこれからだけどひとまず安心できました
油断せず闘いましょう(^_−)−☆


0 件のコメント:

コメントを投稿