2010年1月8日金曜日

猫のけんか

飼い猫2匹がけんかをしたそうです
片方の猫がかなりけがをしてぐったり...
今にも死んでしまいそうでぐったりうごかないのでこれは大変と思い
飼い主さんはフルボ酸を飲ませたそうです
次の日の事きずは乾き化膿もせずびっくり...
そしてもっとびっくりはなんと次の日に元気よく走り回っている姿!!
まわりの人はフルボ酸パワーにびっくりしたそうです
今回は猫の話ですがもう1年くらい前に犬のけんかで同じ事がありました
その時もフルボ酸をのませ元気になりました
フルボ酸を飲ませ回復の早さに驚きの飼い主さんでした

   ☆いちごのおはなし☆
君津の和田農園さんのいちごはおいしいと評判のいちごでした
今年はご縁がありとてもお世話になっています
なんと7ヶ月の孫が和田さんのいちごが大好きです
そして7歳の孫はいちごはにがてでしたが.....
和田農園さんのいちごだけは食べます
小さめのいちごをお弁当のデザートに入れてあげました
大喜びでした(*^_^*)
おいしいと評判のいちご☆☆☆☆☆
ご家族で丹精こめてそだてるいちごはすばらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿