2010年1月20日水曜日

食事にサッと気麗留









とある日の昼食です。
ミネラル豊富なアジの干物にサッとフルボ酸1~2cc
味噌汁に同じくフルボ酸1~2cc、、、こんな具合に毎食事時にサッとふりかけています。
今日に味噌汁の具はワカメです。ワカメにはカルシウム・ナトリウム・カリウムなどのミネラルが豊富で、しっかりキレートさせ体内に取り込んでいます。最近の食材にはこのミネラル含有量が昔のものと比べ少なくなっています。10分の1とも言われています。このミネラル不足が病気を引き起こすとも言われているのです。人は食べることによってミネラルを補給しているのです。サプリメントやミネラル飲料ではたかが知れていますよ。
フルボ酸で食材に含まれているミネラルをしっかり取りましょう。
ちなみに味噌汁にフルボ酸を入れると、だしの味がさらに引き立ちとても美味しいんです。

最近、お腹が出てきましたので、、、ご飯(炭水化物)は控えめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿