2010年2月7日日曜日

魔法の水

私にとって魔法の水...{フルボ水}
それは気麗留と長寿水{山形の湧き水}ミネラルウォーター
長寿水に気麗留を入れて作りました
割合は100mlに5滴位
このフルボ水を超ロングで痛んだ髪の一部につけてみました
1日2~3回水分補給させて2日たった頃...
髪につやがでてきました!
あわてて他のつけていない所に水分補給したりして
髪にもとてもよさそうです
いままで体の事ばかり気にしていましたがこれからは髪について
お客様がお宅に帰ってから出来る簡単なお手入れ方法などおしらせします
まずはミネラルウォーターと気麗留フルボ酸で水分補給してみてください
パサパサの髪にうるおいをあたえてください
お客様にもためしてもらいました
気にいってもらえたようです

0 件のコメント:

コメントを投稿