2010年2月7日日曜日

老眼

数年前から、近くのものが、見えずらくなってきしました。とうとう、メガネを使うことになり、仕事の時は、つけたり、はずしたり・・・すぐに、疲れてしまい、肩もはるんですね、そこで、フルボ酸を、うすめたものを、目につけはじめて、3週間が過ぎたところ、すこし、いいんです、目のまわりの筋肉がよく動くというか、疲れが違ってきたんです、視力がもどったとはいきませんが、明らかに、疲れなくなりました。こおして、文章で伝えるのが、もどかしい感じです、ぜひ、試してほしいです。
視力には問題ないという方も、目は疲れると思うし、目からくるストレスは、髪にも悪いし、目に直接、つけられる、サプリメントなんて、本当に素晴らしいではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿