2010年2月25日木曜日

健康の貯金をしましょう

9ヶ月になった孫の成長はびっくりの連続です
食欲旺盛で9.5kgで先日の健康診断では大きいけれど体脂肪は正常!
歯は上に大きな歯が4本下に2本この歯でパクパクモリモリ...
なんでも食べてしまいます{きちんと噛んでます}
いちごが大好きで大きいいちごを自分でもって満足そうな(*^_^*)
4~5個は食べてしまいます
毎日大人なみのうんちをするようですが、いちごをたくさん食べた後はすごいです
いちごには下痢や便秘を防ぐ整腸作用をもつ水溶性の食物繊維や高血圧を
予防するカリウムさらにビタミン、ミネラルなどをバランス良く含まれています孫の食べたいちごはさらにフルボ酸を肥料として使用したいちごです
うんちのおむつを替えておむつをするまでにげまわって床に絵文字のような
巻きうんちがしてありました!!思わず写真を撮ってしまいました
【ご要望によりお見せします】
その後も下痢ではなく何度もうんちがでてすっきりしたようです
毎日排便してもこんなにおなかに残っている事にびっくりでした
おならもうんちもはずかしくない~よ!(^^)!
こんな孫はもちろん毎日気麗納を愛用しています
体によいものを食べて気麗納で健康の貯金をしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿