2009年9月17日木曜日

はじめまして...

今日からフルビックファミリーの仲間入りさせていただきます
たんぽぽです...」 よろしくおねがいしま~す
今日は5月12日に生まれた可愛い孫のyちゃん検診でした
このyちゃんはおなかの中にいる時からママからフルボ酸パワーをもらっていました
まさしくフルビックベビーです...
まず最初の驚きはへその緒がなんと3日で取れ退院後は乾いていてビックリ!!
念のため1日だけ消毒しましたが必要なかったみたいです
次のビックリはうんち!!退院してまもなくのことです
ちょっと便秘ぎみというのでめん棒で刺激したらなんとバナナうんちがニョロニョロとたっぷりと!!
今までみた事のないうんち!まだ生まれて1週間ちょっとなのに...
2ヶ月もするとお首はややしっかりし3ヶ月はもうばっちりたて抱きです...
3ヶ月ちょっとで寝返りしました!そして4ヶ月で左右どっちでも寝返りし首もしっかり上がっています
そんな姿で「おかあさんといっしょ」をおとなしく見ているyちゃんです
今日の検診で先生もびっくり!健康優良児です
ママは産後1ヶ月検診の前に普通の体に戻りました{痩せたのではなく...}
気麗留{フルボ酸}はyちゃんのミルクにまぜのませています
yちゃんのこれからの成長が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿