2009年9月18日金曜日

フルボ酸とは、

フルボ酸は生物に必要なミネラルをキレートさせて運ぶ特性を持っています。つまり、動植物の生命体に不必要なものは排出し、必要なものは吸収するという特徴をフルボ酸は持っているのです。つい数年前まではフルボ酸は一部の学者でも未知の成分として研究対象としかなっていませんでした。インターネットでもわずか数ページあれば充分なサイトしか検索できずにいたことも事実です。ですが、ここ2年余りに生命体にとってフルボ酸の重要性が分かり、人間をはじめ動物植物などはもちろんのこと地球にとっても大切な成分であることがわかってきました。
白亜時代の恐竜はこのフルボ酸を多く含む食物を摂取して巨大化したとも言われています。
地球の生態系に必須のフルボ酸は長い年月をかけ減少してきています。もちろん人間による環境破壊(公害)が主因かもしれませんが。
地球に存在するフルボ酸はおもに泥炭層亜炭層にあります。そのフルボ酸は地球上の動植物の生態系に必要不可欠なものです。多くの現存するフルボ酸(市販製品を含む)はこの自然に存在するフルボ酸を抽出しています。このことは地球が餓死することを意味するといっても過言ではないでしょう。
そのことに懸念を持ったミヤヤマ博士を中心としたミヤモンテ社は、2003年フルボ酸を独自のバイオテクノロジーで腐植連鎖を加速度化し人工的に量産抽出を可能にしました。そしてフルボ酸100%の製造にいたりました。これがミヤモンテ フルボ酸なのです。(ミヤモンテ社資料より)

私たちはミヤヤマ博士およびミヤモンテ社との太いつながりで早くよりミヤモンテフルボ酸に接することができ、数々の信じられないような結果を目の当たりにしてきました。
そこで、より多くの方にこの素晴らしいミヤモンテフルボ酸を知っていただきたく、フルビックファミリーを立ち上げブログレポートを始めたのです。
私「アース」はこのフルビックファミリーでミヤモンテフルボ酸についていろいろな角度から説明してまいります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿