2009年9月18日金曜日

私の母

私の母は、70歳になりました。実は、良性ではありますが、胆のうに、7ミリほどのポリープが、あります。これは、もう20年前からありまして、去年の5月の検査で、8ミリになっていたそうです。
10ミリになったら、手術をして取る予定でした、今は車で3時間くらいの場所に離れて暮らしていますので、手術となると、行ったり来たり、けっこうたいへんで・・・、そうだと思い、今年の3月から毎日1本、レーフルビックを飲んでもらいました。今年の検査で、本人も、ビックリ、なんと、3ミリになっていたのです、70歳で、良性のものなら、このまま様子を見ましょう、と言われたそうです。
今では、耳鳴りが、しなくなったとか、疲れが違うとよろこんでいます。私も一安心、ほんの少しでいいんだけど、まだ、すねかじらせてもらいたいので、、、、
早々、女房ですが、順調にダイエット作戦は、遂行しているようです。中間発表は、後日改めて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿