2010年10月1日金曜日

今年は暑かったですね。。。。

やっと涼しさが、、いや急に寒くなったような感じがします。それにしても本当に今年の夏は暑かったの一言です。今夏はエアコンが大活躍でした。皆さんも夜も入れっぱなしで就寝されていた、、、タイマーを入れて寝切れて暑くて目が覚めるとまた入れた方と、、、などなど
でも僕はよるエアコンをあまり使わずに過ごさせていただきました。寝る2時間前くらい(子供たちが寝る時間)まで大体28度くらいで冷やしておき、自分が寝るときは切ってしまいます。が、、、朝までぐっすり寝れるのです。朝起きるときは汗でぐっしょりですがね。
今考えると不思議です。。。そう言えば寝る前アップフルをハーフボトルくらいに焼酎を入れ飲んでいました。
意外と快適な夏の夜を過ごしていました。
アップフルに含まれている糖質やビタミンミネラルとフルボ酸が体にバランスの良い代謝を起こさてくれるのでしょうね。体のバランスが良くなれば夜の代謝となり快眠を誘う、、、当たり前のことです。
夏はアップフルに氷を入れて、、、冬はストレートで、、、飲みやすさがよいですね。

いよいよ今期のリンゴの収穫が近づいてまいりました。11月中旬ころより今年のリンゴです。そしてアップフルです。未確認情報ですが今年のアップフルはフルボ育ちでふじと紅玉を使ったミックスタイプにし酸味を加え、のど越しさわやかにするそうです。あくまでも未確認情報ですが、、、また未確認情報が入りましたらお知らせします。

久しぶりの発起人でした*たんぽぽさんが書けと、、、ぼあさん!ゆうびるさん!!最近寂しいような気がします。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿