2010年5月27日木曜日

缶の田んぼ


☆友人から田んぼの土とフルボ酸水を撒いた苗を頂きました  
{種籾も1000倍フルボ酸水に浸けました}
    

☆5月3日☆

少し多めにフルボ酸を撒きました
               

☆5月3日に田植えをしました






☆5月13日☆
苗の伸びがちがってきました

土の色も変わってきました

鉄の細い物をフルボ水に入れました



☆5月27日☆

かなり育ちました

缶に錆びが片方だけでました
{フルボ水缶は錆びません}



*フルボ水の田んぼの中に入って
いる所は錆びがとけて少し細く感じます 



                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿