2010年10月10日日曜日

ストレス

今日から仲間入りします『2323綿毛』です
2日前に大変な事がおきました
うちのパートナーが頭痛に!!
それは急に起こったのです
強度のストレスを感じその瞬間にガ~ンときたそうで,,,
今までになく!頭をかかえている,,,
『あたまの回路がこわれた~酸欠!』
なんて変なことまで言い出した。ほんとうにおかしい!
すぐにアップフルとレーフルビックを飲ませた
少し落ち着き横になって休ませた
ストレスは本当に怖いです
次の日にはどうにか仕事もしましたが,,,
問題が解決するまでは頭はすっきりしません
気麗留を少し多めに飲んでも今はまだすっきりしないみたいです
でも2本飲んだ時は頭が楽になったようです
脳天気なパートナーがここまでなるのは初めてです
かなりのストレスがここまでなるとは!!驚きです
ストレスにご注意下さい

☆30回目の結婚記念日におきた事件でした☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿