2011年4月14日木曜日

今、私たちにできること

テレビを見ていると、タレントの方たちが、この言葉を言っているのを聞きます、タレント活動はわかりやすいですね、それでは一般人である私たちは、まず、健康でいるというのはどうでしょう、いま最前線で、活動している自衛隊や、東電の関係者の中で、ここへきて、疲労から病院に運ばれる人が増えてきていると、新聞に書いてありました、体調が悪いと、人の役に立つことはできません、地震や放射線の不安は尽きず、ストレスがたまるいっぽうです、私は、今回の地震の後、さらに、フルボ酸の量を増やしました、体にいいのはわかっているので、飲んでます、そして、われわれ理容師が今まで、ここに書き込んでいること、うそ偽りなく正直な、感想や事実です、フルボ酸をとうして、体の仕組みをできる限り勉強し、髪から見た全体の健康のことを、お客さまに伝える、、仕事でもあるんです、フルボ酸の入ったシャンプーをお客さまに使っています、フルボ酸の入ったローションでマッサージを行っています、それが、今、わたしにできること・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿