2011年8月10日水曜日

フルボ酸への質問について、

フルビックファミリーに美容師の方から質問が寄せられたそうです、パーマなどに使う薬液の人体への影響と、フルボ酸の効果についてだと思います、、
私は、薬液の被害というのは、専門の方に聞きながら皮膚には優しいものを使用しているつもりですので、皮膚へのトラブルは最近はありません、、でもやはりアルカリの強いものは、皮膚には良いとはいえないのかもしれません、、
ミヤモンテの商品を使うと、パーマやカラーなど、過ボウジュンや、酸化による、髪の痛みはとても少なくなりました、われわれ理容師が行う、アイロンでのパーマなどは、熱の操作や、タイミングを間違えると、髪を焦がしてしまったりすることがありますが、ミヤモンテのシャンプーやフルボ酸での前処理をすることで、仕上がりは、従来の、パンチパーマと呼ばれる、ちりちりで、カリカリのそれとは程遠い、サラサラの仕上がりになります、

フルボ酸は体のバランスを特にミネラルバランスをとる働きがあるそうです、とても複雑でわからないことだらけの体の不思議を感じることで、私たち理美容師は、人の健康に影響する行為を行っているんだと感じると思います、

ぜひ、ミヤモンテ商品を、導入していただき、そのことを感じていただきたいとおもいます、
20代、床屋と呼ばれることに、抵抗があり、華やかな美容師さんにあこがれた時期もありました、
今、ミヤモンテに出会ったことで、理容師でよかったとおもってます、
フルボ酸は万能です、、きっと、美容師さん、としての新しい発見がかならず、あるとおもいます

生意気言いました、、、。

1 件のコメント:

  1. ご返答ありがとうございます。
    ぜひ試してみたいと思います。

    そして新たな発見をシェアさせていただけたら良いなと思います。

    返信削除