2011年10月7日金曜日

レーフルビック&気麗留

この頃体調不良なのかゴロゴロしてばかりの79歳のおじいちゃん
もうじき白内障の手術をするとの事で.....
レーフルビックを手術前におすすめしました
毎日1本飲んでもらうようにおすすめしたところ、1本飲んだら「あら~ビックリ」
おじいちゃんお散歩にお出かけしちゃいました!
おばあちゃんもびっくり!!
「今までゴロゴロしてたおじいちゃん元気になったよ~」
それからは朝の目覚めも良いようで、手術前の体調管理OKのようです♪
私も疲れた時に飲みますが元気になれます
もう一人57歳の男性は気麗留を飲んでいます{1日30ml}
長距離を運転する時はいつもの倍位飲んで疲れ知らずで帰ってきます
以前はねむくなって氷を食べたり顔を叩いたり足を叩いたりと隣でヒヤヒヤでした
気麗留を飲んであまりの元気に隣でぐっすりと眠って帰ってきました
レーフルビック&気麗留おすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿