2011年11月18日金曜日

山形

11月14日AM 3:30山形に出発しました
{カーナビの到着時間は10時過ぎ...}
途中トイレ休憩を2回とって9:30集合めざし走った結果....
1時間前の8:30に到着しました♪♪{温泉で温まる時間もあった}
今回はそば打ち.豆腐作り.そして味噌作りとちょっとハードスケジュール!!
でもフルボ酸パワーで楽しく終われました
今回は豆腐作りからフルボ酸実験しました
☆フルボ酸を豆乳&にがりに入れたもの{柔らかい仕上がり}
☆フルボ酸をにがりに入れたもの{ほどよく仕上がり1番人気}
☆何も入れずに普通に作ったもの{かたかった}

*初めての豆腐作りで出来た事に感動しました
おからは家に持ち帰りおからサラダにしました



あっさりとしたサラダです
美味しかったです





☆今回の山形もフルボ酸パワーで楽しくすごしました
 帰りには初雪!!雪にぬれた紅葉はとても綺麗でした

0 件のコメント:

コメントを投稿