2012年11月7日水曜日

玄米コーヒー&大豆コーヒー

山形に行ってきました
菊地先生からミネラルは豆類が1番と聞きました
焙煎大豆を作ってみようと思いましたが.....失敗!!
それじゃ~黒焼きしてコーヒーになるかな?
玄米より簡単になにげ出来てしまいました
豆のままだとコーヒーにはならず、ミルで挽いてみました
失敗は成功のもと!大豆コーヒーできました
















今回は深入りコーヒーでした
大豆コーヒーを飲み始めておなかすっきり!!
玄米コーヒーと大豆コーヒーのブレンドコーヒーは最高~!
ブレンドコーヒーにフルボ酸を入れて毎日飲んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿