2013年6月27日木曜日

フルボ酸選択

人生にはいろいろな選択がありますね

81歳のいままで元気だったご老人が突然胃がんに...
体の調子がわるくなったのは3月始めの頃
中ごろにはおかゆを食べてはいたものの顔色は悪く
血液検査をし結果は、4月始めに胃カメラをうける事に

胃カメラの結果は悪性進行性胃がんグループ5
かなりの進行ぐあい
出来ている場所が悪く胃の全部を摘出するしかないと
それも遠くの大きな病院か癌センターに紹介するとの事

家族は気の弱い本人にはつげずに家族会議
高齢なので手術はせずフルボ酸にかけようと
本人にはポリープがあるけど心配のないものだとDrから
伝えてもらい、安心させてこれからの事はそのつど対処する

それから家族はフルボ酸を1日50ml飲ませ始めました
4月始めからです
いままでおかゆをやっとたべていたのに
2日たつと普通のごはんを食べ始めました
本人は胃薬を飲みポリープをやつけています
フルボ酸は忘れることなく飲みます

胃が痛いとは一言もいわず!!!
毎日普通の生活をつずけています
一番びっくりしているのは家族
こんな生活がずっとできる事願います
次の検査結果たのしみですね





0 件のコメント:

コメントを投稿