2013年8月30日金曜日

奇跡

とてもうれしい報告をいただきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご飯も食べれず検査をしたら悪性進行性胃がん‼
グループ5の最高の病名を頂いた80歳のおじいちゃん
ご家族の会議で本人には告げずフルボ酸にかける事に
始めは50mlそして今は80ml飲んでいます
今日医者に行ったおじいちゃん!!!
いままで下がらなかった血糖値が下がりました
そして普通にごはんもお茶に饅頭も食べているそうです!
気やすめの胃薬と貧血になりそうな時に赤い点滴
家族の意思をお医者さんもわかってくれています
フルボ酸がまた奇跡を起こしてくれています
何よりどこも痛くないおじいちゃん
おらぁどこも悪くなぇよ!!
おじいちゃん最高だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿