2016年3月31日木曜日

お疲れ様でした

この五分付き焙煎玄米おにぎり、お味噌汁、甘酒は忘れられない
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっと最後の食事だったと思う
胃がんの余命を告げられた一人暮らしの男性はフルボ酸で頑張ると
仕事をしながら、色々な整理をした
身辺整理がかたずいた頃から自然にまかせ残りの人生をすごした
(=´∀`)人(´∀`=)頑張ったよね。ほんとうに、悔いのない人生
かげながら応援をしていた私のもとに、力のない声で 
「俺どうしても、かあちゃんのあのおにぎりと味噌汁がどうしても
食べたいんだ。・°°・(>_<)・°°・。」
自分では取りにこれず、知り合いの人がきてくれました。
大好きな甘酒も一緒にお願いして届けてもらいました
どれけ食べれたかはわかりませんが最後に食べたいと思ってもら
えた事がとてもうれしく、フルボ酸で悔いのない最後をえらべた
ただ治すだけでなく自分で人生を終える
そんな事もありなんだ‼ミヤヤマ博士が言っていた言葉を思いだします
(^O^)/フルボ酸でお手伝いができた事☆彡
これからも色々なお手伝い頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿