2009年12月5日土曜日

フルボ酸風呂

11月からお風呂に気麗留(フルボ酸)を3ml程度入れています。
冬になると毎年11月ころより足のすねや太ももあたりが乾燥で痒くなるのです。44,5才くらいから知らず知らずのうちにズボンの上から、またいつの間にか捲くってボリボリと掻いていたのですが、、、今年はまだそんな症状が出てこないのです。
自分でもオヤジ臭いなぁと思っていましたからたいへんうれしいです。
フルボ酸が皮膚細胞の代謝を良くして整え、乾燥と荒れから守ってくれてるのかと思います。

そういえば、フルボ酸入り生搾りリンゴジュース「アップフル」の発売が開始されました。さっそく飲んでみましたが、今年の味は濃厚ですっきりです。まるでリンゴを食べているかのような感じでした。さらに今年のリンゴは無農薬栽培です。
今のPCをやりながら疲れを感じた時、少しずつ飲んでいます。リンゴの甘さと酸味がフルボ酸で吸収され体を癒してくれるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿