2009年12月29日火曜日

レーフルビックのお酒

最近夜は、焼酎のレーフルビック割を飲んで寝ています。大体、焼酎1に対してレーフルビック5の割合くらいです。甘さが口の中で広がり苦味と酸味が心地よく体を刺激します。変に甘くなくとても美味しいと思いますよ。体が爽やかになる感じです。
翌日は年末の仕事疲れが残らず、朝のエンジンのかかるのが早いような感じです。そしてなにより便通が快調です。
フルボ酸風呂で温まり、焼酎のレーフルビック割で安らかな眠りをとり、翌日は元気よく仕事の毎日です。あと3日がんばります。







*写真がボケていまして申しわけありません。





焼酎は宝焼酎です。麦などあまり甘くないものがよいと思います。ジンでもいけると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿