2010年1月6日水曜日

醤油に気麗留

醤油ボトルに気麗留を入れています。
フルボ酸を毎日摂取するのに、毎回醤油を使う時に入れていると面倒で、たまに忘れてしまうこともあります。スーパーで買ってきた醤油ボトルに直接気麗留(ミヤモンテフルボ酸)を入れています。こうすれば、忘れることもなく家族みんながフルボ酸を自然と摂取することができますよ。フルボ酸の匂いの苦手な方などにもお勧めです。大体ボトルに10ml程度入れています。




左はお歳暮にもらった正田醤油です。お刺身に抜群に合いました。

*このアイディアはたんぽぽさんから教えていただきました。






年越し蕎麦の報告を上げるのを忘れていました。

上手にできたと思います。やはりとても美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿