2010年1月29日金曜日

もしかしたら...

日増しに大きくなっていった体を支える足はとてもかわいそう~!
でもその脚は悲鳴をあげていた...
ひざはまさしくゾウさんのようで、太ももはおすもうさんのようなんてひどい事を
言うのは我が家の旦那様でした^_^;
ひざが痛くて歩くのも大変でした
左のひざのまわりがむくんでいて正座ができない
こんな状態をみてマサージをしなくっては大変と思った旦那様!
ちょと多めにミヤモンテフルボ酸「気麗留」を飲みリンパマサージを始めました
食事制限なしでいままで通りの生活をかえることはしなかった...
10日位たった頃からなんか違うけどもっとやってほしいと言われるとめんどう
なので何も言わなかった旦那様...
だけど脚が治らないと大変と思い続けただけの事だったのに
1ヶ月もたつと脚が細くなっていた!!
なんといままで太ももでとまっていたGパンがはいってしまった~~~!
今日もお客さまから痩せた~て言われちゃったりして(*^_^*)
これって気麗留効果かな? もしかしたら.....
{フルビックファミリーのみなさんは今度逢う時をおたのしみに}
発起人のAさん見にきてね
今度はいつも通り食べて気麗留を飲んでリンパマサージで痩せるかな?
人体実験開始しま~す。。。
*痩せたら実験結果おしらせします*

0 件のコメント:

コメントを投稿