2010年3月26日金曜日

フルボ酸撒きました

            ☆フルボ酸でキャベツが育ちました☆

            *3~4回ほど1000倍のフルボ水をまきました*
 
*近所のおばあちゃんから、キャベツの小さな苗をいただきました
  このキャベツは育つのか?畑とはいえないお店の片隅に植えました
  この場所は以前大きな白菜が育ったところです
  でも植えた頃は雨が多くフルボ酸を撒けなかった
  これは無理かななんて思って気にしないでいました
  でも、我が家のおばあちゃんさすがです(*^_^*)撒いてました
  ネットを張って無農薬でキャベツができました
  もうちょとしたら収穫して食べます
 
    ☆{お店の駐車場のそばなのでお客様から驚かれています}☆
  
    

0 件のコメント:

コメントを投稿