2009年9月23日水曜日

スーパーの野菜

今日、お客様と、こんな話になりました。農薬の少なくて、少し高い野菜と、OO産の農薬を使ってるが、リーズナブルな野菜どっちを買う?効能やらがいいのはわかってるんだけど、お金のない時は、食べ比べるわけでもないし、調理してしまえば、一緒だし安いほうかな?高くても無農薬のほうをたべたりしても、翌朝、実感できるわけでもないし。…フルボ酸は、摂取していすぐに、何かが変わる人というのは、かなり弱っているということでしょうか、なかなかすぐの実感は少ないと思います。病気に対しての予防とは、病気になる前にすることですよね、。このフルボ酸のすばらしさが、早く浸透することをねがいます。
さて、女房の体重、じゃなかった、体調は、(結局体重)・・・・
レーフルビック10本目、体重・48.6 体脂肪28,2 ウエスト62.5です。 同じ生活スタイルを守ってますよ、でも明らかに、健康で、調子がよさそうですよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿