2009年9月24日木曜日

元気になったよ!!

笑顔が最高なおじいちゃんがお店のドアを開けた瞬間「元気になったよ~」
80歳をこえたおじいちゃんが夏ばてで体調をくずしていたみたいです...
レーフルビックを試してみると買って帰りました
「1本飲んだら体調がええよ~」うれしそうに言ってくれました
それから毎日飲んでいます
「疲れないよこれ飲んだら...こりゃええよ~!」ワハハハ~~おじいちゃんの笑い最高です
自転車に乗って元気にやってくるおじいちゃん...
いつまでもお元気でステキな笑顔みせてくださいね
レーフルビックパワーで健康ですごせますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿