2009年9月18日金曜日

抗がん剤治療

*今回は抗がん剤治療を受けている方におすすめします*
レーフルビック{フルボ酸入りドリンク剤}を飲んで抗がん剤治療をうけた結果...「いままでよりもつらくなくすごせました」こんなうれしい声を聞くことができました
約3年前に手術もできず余命3ヶ月の宣告を家族にだけ知らされたそうです
「とてもつらそうで見ていられない...」
その時知り合いを通じてそんな話をききました
病気の人も家族も大変なつらさにたえている事は誰よりも身にしみていたので少しでも元気になってほしくてフルボ酸を分けました
結果治療をうけながら今現在畑仕事までしているそうです
今はレーフルビックを抗がん剤の前にのんで行く事で元気で治療をうけているそうです
「フルボ酸がなかったら今の姿はなかった...」と家族の方は言って下さいました
今元気でいる事が信じられない...だけどほんとよかったね~
そんな話を笑いながらできるなんて幸せだよね!!
信じられない話がいっぱいです
*病名は{すい臓癌}手術をするため開腹したが何もできず閉じました*
いつまでもお元気でいてください

0 件のコメント:

コメントを投稿