2009年10月4日日曜日

ニコニコ笑顔

前回60歳前後のご婦人が3~4㌔先のご自宅まで歩いて帰ると言うのでフルボ酸を数滴ペットボトルのお水の中に入れて「今日はらくに帰れますよきっと...がんばって下さいね」こんな声をかけてお送りしました
歩いて帰るのは初めてではないので次回のご来店がたのしみでした
今日ご婦人が笑顔で「らくに帰れましたよ...全然疲れなかった~ありがとう(*^_^*)」
ほんの数滴のフルボ酸がまた笑顔をはこんでくれました
                                  
            ☆もうひとつの笑顔は...
     ☆28歳の誕生日を迎えたタバコ大好き息子にフルボ酸入りケーキを作りました..スポンジに数滴を入れて焼き
栗の渋皮煮にももちろん数滴入れて...
7歳になる孫のJちゃんがパパのケーキに飾りつけしてくれました
パパ{息子}はJちゃんのつくったケーキに感激たくさん食べました
そんなパパをみてJちゃんもまんぞく(*^_^*)ニコニコな笑顔いっぱいな我が家です
フルボパワーでみんな元気です明日からまたがんばろう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿