2009年10月23日金曜日

オーガニック研修



朝4時に家を出て山形に研修に行ってきました
途中紅葉がとても綺麗でした
そば道場で10割そばを簡単に作ることができました!
簡単でおいし~い!今年の年越しそばはこれで決まりかな...
そばがきもとてもおいしかった(*^_^*)
はじめての食感で感動です
今日のお宿はオーガニック食材のお宿です

*薬元米3分ずきの玄米*
{有機無農薬高ミネラル栽培}
はじめて玄米をおいしく感じました
土壌のよいところで栽培したお米
ミネラル濃度の高い薬元米
健康になれます


 
*オーガニック食材がおいしい~     
この他にさといも、かぼちゃ、さつまいも.....
蒸しただけでほくほくでおいしい
すべての惣菜がおいしかったです
米沢牛はなくても満足でした.....
オーガニック食材が満足させてくれました
{おいしっくて食べるの夢中で写真撮るの忘れました}
*このお料理に気麗留フルボ酸をかけてより健康になりました*
オーガニックの先生にいろいろ教えていただきました
部屋に帰ったのは23時すぎ疲れ知らずで朝を迎えました
地元に帰りフルボ酸を使ってオーガニック挑戦します

0 件のコメント:

コメントを投稿