2010年11月18日木曜日

フルビックファミリー勉強会

11月16日に前回山形研修に参加された方を中心に浜松町芝公園にて勉強会を行いました。ミヤヤマ博士にはお忙しい中お時間を作っていただき勉強会を行うことができました。
今回は博士のお話は初めてのお方もいらしたので「フルボ酸とは何」をお話しいただきました。僕たちはもう何回か聞いていますお話ですが、フルボ酸とは奥が深くすごいものであることを納得させられます。あらためて、ミヤモンテフルボ酸が多くの方を健康に導けるものだと確信しました。
また、この勉強会には那須塩原から参加された方より「ナノバブル水」をご紹介され、この水にフルボ酸を入れて飲むことで、より効果的である実証を教えていただきました。
フルビックファミリーもこれからよりアクティブな動きをしていこうと皆さんや約束し散開しました。
ミヤヤマ博士には貴重なお時間をいただきほんとにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿