2010年12月2日木曜日

博士訪問

ミヤヤマ博士が、足利に、来てくださいました、フルボ酸のお話はもちろん、この足利周辺、両毛地区のことに、ことのほか、お詳しいので、おどろきました、日本最古の学校、足利学校、の成り立ちなどなど、体のこと、歴史、人間にかかわるすべてのつながりを、あらためて勉強させていただきました、博士、ありかとうございました。   私は理容師です、髪を切り、髭を剃り、容姿を整えて差し上げる仕事です、そのために、リラクゼーションを与え、体調をよくしてもらい、髪そのものの状態、すなわち、発毛、そして、育毛と、理想は描いていました、それが、フルボ酸を体の外から、中から、入れることで、現実に目の前で起こっている事実があるんです、髪は生えるだけでなく、つややかに光り、強くなっています、まずは、フルボ酸に触れてほしい、そこから、健康の大切さを、自分自身感じることで伝えられたら…この仕事をやっていてよかったと感じる一日でした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿