2010年12月7日火曜日

フルボ酸使用米

フルボ酸を使用した米を焙煎玄米にして食べていました
3分つき玄米{この玄米は未使用}に焙煎玄米を入れ炊きます
おいしい~!
昨日の事です!フルボ酸未使用の玄米を焙煎してみました
となりの部屋まで香ばしい香りがしないんです!(^^)!
いつも焙煎していると、いい香りが廊下からとなりの部屋までしていました
いつも普通においしく食べている未使用の玄米が焙煎しても香らない!
フルボ酸使用の米は焙煎粉にしたら香りよくあまい
未使用の焙煎粉は香りなく味もない
いつもおいしく食べている米なのに...
フルボ酸使用の米は友人が栽培した米です{缶で実験した米と同じ苗です}
親戚にフルボ酸使用の焙煎を試食した後、内緒で未使用を食べてもらった
結果 「なんか味が違うけど、食べるよ」
おいしい焙煎を食べたあとにあげた焙煎玄米は味のないものでした^_^;
これからもっと実験してみます
米の試食会を計画中です!
来年はもっとおいしいフルボ米めざしてもらいます
そして君津発フルボ米やフルボ野菜めざして
「まずは、この街から健康に」,,,,,
フルボ酸パワーに感動しました

0 件のコメント:

コメントを投稿